スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「吉田耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0023
住所 大阪府四條畷市楠公1-9-2
電話番号 072-876-1865
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

はかまだ耳鼻咽喉科 大阪府四條畷市岡山東1-8-3 山口39ビル2F
くもん医院 大阪府四條畷市大字清瀧369-37
耳鼻咽喉科・アレルギー科 まことクリニック 大阪府四條畷市 楠公1ー15ー8 2階アカカベ楠公通り店の2階


おすすめ病院の口コミ

  • ごるちゃんさん
    島田病院 口コミ
    スポーツ医療で有名な病院であり、地域では良いと評判の病院である。
    自分の場合は、脊椎系の病気で通っていたが、セカンドオピニオンも親切に紹介していただき、紹介していただいた先生とも
    お互いの見解まで、電話でやりとりしていただいたほど、親切な
    先生が多いのではないだろうか。
    現在でも通っている知人や友人も多く、地域の評判は良いと思われる。ただ逆を言えば、それだけ患者も多く、予約をしても待ち時間が長い場合も多々ある
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ